てぃーだブログ › 福原自動車電機 › その他 › 旧車

2015年02月03日

旧車

*画像クリックで拡大

旧車旧車HC33ローレル、平成3年式と昭和61年式E-ATシビック。どちらも旧車の仲間入りですね。どちらも、良く見かける車でしたが、最近はめったに見ないです。


部品も製造打ち切りが多く、在庫が残っている分しかとれません。無いものは何とか修理するか、ネットで探しまくるしかないようです。
古い車を乗り続けている方は、何かしらの思い入れがあるので、金額がかかっても直す方が多いです。こちらもできる限りのことをしてさしあげられるようにやっています。



同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ再開
ブログ再開(2014-12-16 18:16)

福岡旅行
福岡旅行(2013-07-21 18:29)


Posted by takachiyan at 16:38│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。